2008.11.22 高円寺へ
20081122113255
自分の師といえる数少ない人物である、

倍音ケイイチさんが、
24日よりオーストラリアへ半年間行く為、顔を出してきた。

路上ライヴの後、

近所のレゲエバー「ZION」にて、カシスビア一杯で一時間半。

お土産に最近亡くなられた友人であった方のCDラックまで頂いた。
ホブ・マーリーのデザインだ。

知人・友人が多く、本当に羨ましい人生を送っている。

写真:路上ライヴでの倍音ケイイチさん
2008.11.08 眠気半分に
久しぶりに横浜ベイサイドマリーナへ行ってきました

リーバイスのジーンズを購入

裾上げしてもらっている間にハワイアン料理を食べました

混ぜて食べる料理は大好き。




デートにはヤマダ電機は最高だなと思う

デジカメにパソコンにマッサージチェアにetc

バイトまで少し眠りたかったのでカラオケに行ったはずなのに熱唱しました

森山直太朗の「さくら」も中々良いからまた今度歌おう




よく奢ってあげている中一四人組につい勢いで

「今度ラーメンおごる」と言ってしまった・・・けれど

中学時代に大学(院)生にラーメンをお奢ってもらうなんて

一生忘れられないことだと眠気半分に思う


そんなことより早くデジカメの画像をupしたいな



11/7(金)より
つい先程の話だが、最近の日記を誤って全て削除してしまった。
今のこの無力感は、他では感じることは出来ない…。

仕方ないので、これを第一回と思い、取り組みます。
前のは少し恥ずかしかったし、かえって良かったかもなと。


ちなみに、
近日中にようやくMyデジカメを購入する予定なので、
面白い写真が撮れれば載せていきたいです。



それと塾の生徒のT口君と、

「次のテストで、もし50点以下を取ったら坊主になる」

という約束を交わした。
50点以上取ったら何か食べさせなきゃな。



11/6(木)より
