2009.02.20 自己中毒
バイトの同僚の

「最近、チョコ中毒なんですよ~。」


を、“自己中毒”に聞き間違えてしまい、


話すと、その同僚は


「プンプンっ!!」


と先に帰ってしまった。



俺の馬鹿。あっちも馬鹿か。
2009.02.12
2/12(木)

先日は、港の見える丘公園で日の出を見るという、少し変わった朝を送った。


朝5時過ぎからにわかに明るいのが分かっただけでも新鮮だ。
おまけに有難い気持ちも少し分かった。


某マンガに出てくるセリフに
「弱い自分に負けるなら誰に負けたっていい。」

こんな今を繰り返していていいのかと思う反面、まだ新しい箇所に出くわすのが怖いとも思う。


とりあえず動いててみたら見方が変わるのだろう。
2009.02.11 三銃士
横浜駅で偶然、


大学の同期に会った。

よく三人でつるんでいたうちの一人である。


挙動不審な上田次郎か。
お互い様である。



久しぶりの日記はこういった“きっかけ”が必要なもの。
